人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私とアスベスト

久しぶりに近所の図書館に行ったら、アスベスト除去工事のため1月から2月まで利用できませんと知らされました。
えええええー!
アスベスト使ってたんだ…。私、結構通ってたような気がする。うわー。
確かに相当ボロくて古い建物だしなあ。
今まで、本当に人ごとだと思ってたけど身近な問題だったのね。
そうなると、移転するまえの会社のビルも相当な年期だったなあ。あのビル取り壊したらしいけど、実際アスベストが移転の理由だったりしてなあ。
とか、高校ん時の校舎も古くて怪しいなあ。とか疑惑の種が次々と…。

あんまり新聞も読まないし、世の動きに殆ど興味ないので見逃してただけかもしれないけど、ちゃんとアスベスト使用の建物って公表されてんのかな?
by ckd95950k | 2005-12-18 17:30 | 雑記