人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天井の足跡の訳

昔、学校だったか会社だったか天井に足跡がついてるのを見た事があります。
なんであんな所に足跡が?と疑問に思ってましたが、今日訳が分かった気がします。

今日、会社でムカつく事があり(最近こればっかりだな…)どうしても我慢ができず、とはいえ皆の前で悪態をつく事もできないので、誰もいない会社の廊下の壁に跳び蹴りしました。
それでも気がすまなくてトイレの中で脱いだサンダルをおもいっきり投げたら、なぜか天井に。
会社の壁と天井にうっすらついてる汚れは私のせいです。


…皆、ひいてますか?
私、まだ生きててもいいですか?
by ckd95950k | 2006-01-20 23:58 | 雑記