愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

話題の成分解析をやってみた

皆さんとっくに知ってるかもしれませんが、今ブログやサイトなどで成分解析が流行ってるそうですね。
適当な言葉を入れて「成分解析する」ボタンを押すと、その言葉の何%が何で出来ているか適当に決めてくれるソフトらしいです。

で、このブログ名の「たけタケtake」で成分解析すると
 たけタケtakeの66%は優雅さで出来ています
 たけタケtakeの33%は成功の鍵で出来ています
 たけタケtakeの1%は理論で出来ています

ですって。いいじゃな〜い。
ただ、理論が1パーセントって所が当たってるだけに腹が立ちます。

で、本名でやってみると
 80%は蛇の抜け殻で出来ています
 6%は情報で出来ています
 6%は濃硫酸で出来ています
 5%は心の壁で出来ています
 3%はお菓子で出来ています

だってさ。なんだよ蛇の抜け殻って…。
私をお財布に入れとくと金持ちになれんのかよ
濃硫酸って人間じゃないのかよ(くりいむしちゅー上田風に)
まあ、心の壁は当たってますよ。しょぼーん。
[PR]
by ckd95950k | 2006-04-08 23:07 | 雑記