人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして伝説へ

昨日、会社で大きなイベントをしました。
顧客の方を全国からよんで、300人くらいの人がきて
んで、なんか講演みたいなことをしました。

私みたいなペーペー社員(派遣)は準備とか裏方の仕事をするわけですが、
私は買出しに行くよう言われて、ミネラルウォーター30本と紙コップを買っていくように指示を受けました。
で、ここからが私が変らしいんですが、私の中で

紙コップ=みんなで分けて飲む=2リットル

という式が出てきました。
そんなわけで2リットルのミネラルウォーター30本をひーひー言いながら
イキのいい若造1名ひきつれて買ってきたわけです。

。。。。500ミリリットルを買って欲しかったのに。。。って先輩社員の人にいわれました。

えええええええ。あんなに苦労して買ったのにいいいいい
返品してきて交換してきてと言われて、そのとおりにしましたが。
なんか、会場に帰ってきた私をみる
みんなの目が半笑いです。

「たけちゃん。このことは毎年伝説としてきっと残るよ(笑)。」
だってさ。

はい。はい。

全部みんな私が悪いんですううううう。
by ckd95950k | 2007-12-19 23:44 | 雑記