人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mac壊れました

うちのMacが壊れました
なんだかんだで古いアイマックで
メモリも今時756MBで空きはほとんどなし
(最初は256で足りなくなって増設した)
で、よく固まってたのね。
あんまり長い時間固まったまま動かないので
めんどくさくなって
電源ボタンで強制終了。

で、次の日起動しなくなったよ。。。。
ログイン画面が出ないで
ずっと砂時計がぐるぐるまわったまま1時間。
むりやりデカバリCD入れたら
今度はCDが出せなくなったよ。。。。。

なんか無理やり電源ボタンで電源切ったり入れたりしてたら
ぶー!って怖い音がするようになったよ。。。。。

あああああああ。
きっと2chのエロスレッドからへんなページ見たから
おかしくなったんだ。。。←バカ

現在、テレビはMacを使ってみてたので
そんなわけでテレビも見れない状態になりました。

この投稿はノートPCから送ってます(これはWindows)

もう私のMac人生終わった。。。。
by ckd95950k | 2008-09-09 23:21 | 雑記