人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしのボキャ天

タモリのボキャブラ天国が今日だけ復活しました。

いや~懐かしかった~
久し振りに見る芸人とか、忘れかけてた芸人さん
今日出てきたのをみて

そういえば、いた!この人!

っていうのが何組もいた。
あと名前が変わってる人とか。

売れた人がいれば、もうTVにも出ない人もいるし
売れてないけど芸人続けてる人もいるし
10年でいろいろ変った事があって
別に私は芸人でも何でもないのに
感慨深いものがありました。

でも売れた人はやっぱり面白いね。
ネプチューンのでたらめな登場、最高だな。



ボキャ天やってたころは
私は大学生で、一人部屋でボキャ天をみて
大爆笑してたら、同じタイミングで隣の部屋からも
笑い声が聞こえてきて、
(隣でもボキャ天みてる。。。。)
と親近感を覚えたもんです。

あの当時は、たしか今みたいに
「爆笑オンエアバトル」とか「エンタの神様」みたいな
芸人のネタが見れる番組はなくて、
唯一ネタが見れるのがボキャ天の芸人コーナーだけだったはず。

今回、ボキャ天の名シーンがたくさんみれたけど、
フォークダンスDE成子坂
が全く出なかったのが残念です。
やっぱり一人亡くなってるからだろうなあ。

爆笑問題、ネプチューンの次に面白かったと思ってたんだけど。
by ckd95950k | 2008-09-28 22:59 | TVとか