愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006年 04月 04日 ( 1 )

「チルドレン」好きなんですよ。
もしかしたら伊坂幸太郎の作品の中で一番かもしれない。
それがドラマ化…。
うれしいようなうれしくないような。
好きな漫画や小説ほど実写化されると自分の中の印象が壊されるアレ。
新撰組がドラマ化される度に感じるあの違和感ですよ。
どちらにしろwowowなので観れない私には関係ない話なんですけど。

この話は何編かのショートストーリーで成り立ってて、ほぼ武藤という人の主観で話が進みます。(別の登場人物が語り主になる話もあります。)
でもね。この話の本当の主人公は陣内さんなんですよ。
いろんな人からみた陣内さんの話なんです。
この陣内さんが不思議でおかしくて、かわいくて、とっても魅力的。
あー。大森南朋が陣内さんかぁ。なんかイメージが違うなあ。

まあ、とにかく気が向いたら読んでみて!
読んだ後なんとなくやさしい気持ちになれるんですよ〜。


ドラマ
[PR]
by ckd95950k | 2006-04-04 23:04 |