愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:らくがき( 5 )

今日のかわいこちゃん

e0023422_23144725.jpg

かわいこちゃんって死語…?
顔は見てないけど、後ろ姿がかわいかったので。
うさぎちゃんの耳がかわいい。
こんな服もう着れません。
ギリギリ高校生まででしょう。
[PR]
by ckd95950k | 2007-04-08 23:15 | らくがき

おえかきといったら

久しぶりに女の子を描いてみる。
e0023422_1732137.jpg

誰でも女の子はそうだと思うんだけど、
子供の頃、チラシの裏とか自由帳に何か描くとしたら
ドレスなんか着たお姫様を必ず描いてませんでした?
例に漏れず、私もいつの時代か分からないレースひらひらのドレス着たお姫様をよく描いてたクチです。
そして年くってもやっぱり何か描くとしたら女の子なんですねえ。
実は美少年でも男の子を描くのは苦手です。
[PR]
by ckd95950k | 2006-12-06 17:12 | らくがき

へなちょこ再び

e0023422_17532233.gif

いや、似てると思ってさ。

最近イラストレーターを手にいれたもんで
なんか試したくなったのね。
ペンタブレット欲しい。

あ!かおなしに口かくの忘れた。
[PR]
by ckd95950k | 2006-11-15 17:55 | らくがき

へなちょこなんです

「京都迷宮案内」っていうドラマが好きだったんですが、昨日から再放送がはじまりました。
橋爪功演じる主人公の杉浦さんの
いいかげんなようでいて、鋭い切れ者っぷりがとても好きなのです。

で、ぼーっとTVを観ながら似顔絵を描いてみようと思いましたが、
全然へたくそ。なんじゃこりゃ?!
e0023422_1516692.jpg

ああ。
さらさらっと似顔絵なんかが描ける絵の上手い人になりたい…

公式サイト
ウィキぺディア
[PR]
by ckd95950k | 2006-11-14 15:18 | らくがき
e0023422_053819.jpg

おくればせながら、あけましておめでとうございます。

ところで、どうしよう〜年賀状書き終わってないよ〜。(1/4現在)
遅筆のくせに印刷とかプリントゴッコがめんどくさくて手描きを今だ続けているダメな女です。
さすがに全部下書きからやるのは時間がかかるので元の絵だけコピーするようになりました。
そんな訳でこれから出すのは全部↑のデザインです。
最初に絵柄を見せるのもアレなんですけど、出さずに終わってしまう人が多いような気がするので許して下さい。(そうやって毎年友達が減ってる気がする〜)

年賀状出した人も出さない人もおぼえてますので、今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ckd95950k | 2006-01-04 00:15 | らくがき