愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:作った物など( 3 )

テスト用ページ

エキサイトでブログ始めて、もう数年経ち
おかげさまでメニュ−に出てくる以前の記事の蘭が長〜くなってきました。
最初に何にも考えずに開設したもんで、
エキサイトブログは応用が効かないと気付き始めた私。
(初心者にはそこが良いんだけど)
いろいろ仕事で試したい事もあって、
他のブログでもじつはいくつか使ってます。
本当にタダのテスト用で読んでもまったく面白くないページです。
無料のアクセス解析で一番充実してるといわれてる
グーグルアナリティクスを自力でなんとかfc2ブログに設置してみた。
ホントに「てすと」という記事しか、のっけてませんが、
よろしかったらポチッとどうぞ。↓(アクセス解析をみたいから)
「テスト用ページ」
(タイトルがそのまんま。。。)

あと、昔フルFlashで自分で作った囲碁のページ
こっちのほうが面白いかも。でも更新はもうしません。
だって自分で作ったファイルどっかにやっちゃった。。。
めんどくさいにゃー。↓
「いごイゴigo」
ほったらかしなので、そのうちサーバーから勝手に削除される可能性が高いです。
[PR]
by ckd95950k | 2008-06-22 18:21 | 作った物など

ビーズアクセサリー

e0023422_1323686.jpg

買うまい、と思ってたんだけど、買っちゃいました。
創刊時にテレビCMをやたら流してたあの雑誌
これつけたら、分かる人には
 (あ〜ディアゴスティーニのアレだ)
と思われるんだろうなあ。
[PR]
by ckd95950k | 2006-11-07 13:07 | 作った物など

雪の結晶

e0023422_23151492.jpg

連休中に作ったビーズアクセサリー
材料が全部入ったキットで作りました。
"雪の結晶モチーフ"だそうです。
色合いだけ見ると涼しげだけど、"雪の結晶" なので冬にバンバン使うつもり。
ちなみに背景はしわしわの布じゃなくて私の手(笑)!
[PR]
by ckd95950k | 2005-09-25 23:16 | 作った物など