愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ほしのあき の野望

ほしのあきが30歳を強調するたびに
さとう珠緒の座を狙っている気がしてならない。
[PR]
by ckd95950k | 2007-01-31 22:56 | TVとか
新しい職場ではまだ研修中。ひよっこ派遣の私。
「ハケンの品格」の篠原涼子のようにはいきません。
たけちん挙動不審だよ〜とか言われてます。とほほ。

そして先日、直属の上司にあたる人が年下だと判明。
がびーん。
[PR]
by ckd95950k | 2007-01-25 22:45 | 雑記

近況

皆様ご存知のとおり、わたくし職が決まり(派遣だけど)
やっと働き始めました。

今までは、銀座方面で通勤に1時間半程かかってましたが、
今回の会社は所沢方面で1時間ぐらいです。
ちょっとだけど、家からの距離は近くなったからラクだな〜
と思ってたのに家を出る時間が今までより早くなってしまった。

なんと朝8時半始業。
今まで9時半とか10時出勤が多かったからちょっとつらい。
なにより朝の再放送アニメ(キテレツ大百科)が
最後まで観れないのがつらいナリ。

そしてうちのPC 「コロ助」 と打ったつもりが 「殺す毛」 と
変換された…。
[PR]
by ckd95950k | 2007-01-17 04:37 | 雑記
ってちょっと遅いですね。
今年もよろしくお願いします。

今年も更新は不定期です。
無理はしないのが風水的にいいって
李家幽竹も言ってるしね♪(いいわけ)

正月ぼけのひとりごと
[PR]
by ckd95950k | 2007-01-10 00:15 | 雑記