愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんでもDS化現象

e0023422_22493190.jpg
のだめカンタービレ最新刊を買ったらこんなチラシが入ってました。

「のだめカンタービレ」が遂にニンテンドーDSでゲーム化!!

と書いてあります。
一体、何するゲームなんだろう…

すごいですね。
ドラマ、アニメに続いてゲーム化。
このままでは「パチンコのだめカンタービレ」なんかもできるんでは?

んでもって、リリーフランキーの「東京タワー」がDSやパチンコ台になる日も近いと思われます。
[PR]
by ckd95950k | 2007-02-28 22:57 | 雑記

海物語スナック

e0023422_2246956.jpg
囲碁関係の友人からもらったお菓子。
パチンコの景品だそうです。
多分、非売品。
味は”おっとっと”を軽ーくしたような感じ。
美味でした。
[PR]
by ckd95950k | 2007-02-28 22:48 | 食玩

かわいくない。

篠原涼子が新人っぽい男の子に
なんでだか叱って、
その男の子が泣き出すCMって知ってます?

泣き顔が「かわいい」とか涼子が言って
携帯で写真撮ってんですが、

か、かわいい?

泣いてる暇があったら仕事しろ! とか
男がかわいいとか言われて喜んでんじゃないよ とか
そんな事しか思えない私はおばさんなんでしょうか…?
ってか篠原涼子と同い年なんだけどさ。
[PR]
by ckd95950k | 2007-02-26 00:10 | TVとか

ほんと、忙しいんです

先週は出張でした。

東京に。

会社は所沢なものですから…。
そこで接待?として生まれて初めて屋形船に乗りました。
本当はお酒をいっぱい飲んで酔っぱらって楽しみたい気分でしたが、
船を降りたらお客様をホテルまで送ってチェックインとかいろんな仕事があって
そんな心の余裕はありませんでした。
んでもって、翌日も早朝から東京に出なければ(笑)いけなかったので
そんな心の余裕はありませんでした。
本当はデジカメで写真とってブログにアップとか考えてたんですが
そんな心の余裕はありませんでした。

そのうち誰かプライベートで一緒に屋形船乗りましょうね!
[PR]
by ckd95950k | 2007-02-19 23:29 | こんな所に行った
最近、お友達ができました。
毎週通ってる囲碁教室の生徒さんで、年齢が同じ女性二人です。
タバコもお酒もいけるクチ。どちらもなかなかの美人。
そして二人とも独身なのもポイントです。
もともと1年以上も同じ教室に通ってるので、顔見知りではあったんですが、
昨年の囲碁教室の忘年会で、オールナイトでお酒を飲み明かした事で意気投合。
「前から、たけちゃんっていいなーって思ってたんだー。お友達になろうね(ハート)」
こんな感じで酔った勢いで告白?されまして、両思い?だった事も発覚。
そんな訳で最近は毎週飲みに行く仲となりました。

思えば職場が6、7回(多分)変わってる私ですが、仕事がらみの友達は結局一人も作れてません。
学生の頃を考えても、同じクラスで親友になった人は高校生からはいなくて
みんな部活とかサークル活動で知り合いになった子ばっかなんだよなあああ。

まあ仕事以外にもいろんなとこ顔だすのって大事よね〜
って思ったのでした。
[PR]
by ckd95950k | 2007-02-11 18:15 | 雑記

大塚愛になりたくて

ええと、髪の毛切りました。
ショートとボブの中間あたりの長さです。
タイトルにもあるように、大塚愛っぽくしたかったんですが、
いつも髪を切ってくれる美容師の人に
「大塚愛にしてくれ」と言う勇気はなく、
なんだか違う人になりました。

カラーリングもしましたが、髪を染めるおにいちゃんが
「あの、わかると思うんですけど、あの、まだそんなには無いんですけど、
染まらない部分とかあっても大丈夫ですよね」
…どうも白髪の事言ってるようでした。

最近、まわりからじわじわ攻められるように年を感じます。
おお。いやだ。いやだ。
[PR]
by ckd95950k | 2007-02-06 22:44 | 雑記

会社自体に未練はなく。

同い年の友人が、10年近く勤めた会社を辞めて転職する事になりました。
そんなに長く勤めたんだから、感慨深いだろうと思ったのですが
あまり感じるところはないそうで、そんな事より
近くのお店のランチがもう食べられなくなる事の方が悲しいそうです。

そういや私も前の会社の事は頭の中からほとんど削除されてますが、
近くのラーメン屋のニラそばの事だけが頭から離れません。
あのニラそば、また食べたいなあ。最近ラーメン食べてない…。
[PR]
by ckd95950k | 2007-02-04 23:17 | 雑記