愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

一人暮らしとは

テレビでクイズ番組を見ている時
つい、本気で回答している自分。(声に出して)
間違えるとかなり空しい…
[PR]
by ckd95950k | 2007-03-28 22:07 | TVとか

転職のCM

「○○君転職するんだって?おめでとう。」
「ありがとうございます。」
「…ばかやろー」
ってなCMやってますが、いいですね〜

女の人が先輩で転職する男の方が後輩なんだろな とか
密かにこの女の人はこの男の人が好きだったのかな とか
いろんなあまずっぱい想像をしてしまいます。
これをネタに32ページくらいで読み切り漫画が描けそうな気がします。
描かないですけど。

私と転職
[PR]
by ckd95950k | 2007-03-26 23:11 | TVとか

蟲師って

昔はファンロードで連載してたよね?

最近はファンロード読んで無いなあ。
大辞典のコーナーと新婚さんいらっしゃい(だっけ?)のコーナー
が好きでした。
[PR]
by ckd95950k | 2007-03-25 18:13 | 漫画とかアニメとか
近況です。
友達とか周りでは出産やらご結婚やら、めでたい意味で忙しい人が多いです。
で、私は仕事だけの日々です。
忙しいっていっても7時には退社してるし、
そんなの大した事ないのかもしれないけど。
帰りの電車の中で、いつも
(なにかやり忘れたことあるんじゃないかな?)とか
(お客様に間違った事案内してるんじゃないだろうか?)*
といろんな意味で小さな胸を痛めてます。
覚えなきゃいけない事は山程あるのに、追いつけてない感じです。
心配してても埒があかないので、
とりあえず出来る事は思いつくままやってる毎日です。

今年の目標は囲碁で初段になる事なのに。
なんか、仕事に慣れるだけで終わっちゃいそうだよ。
充実はしてます。
前の会社を辞めたのは正解だったと思います。
やればそれだけの見返りというか評価はちゃんとしてくれる会社だと思います。

結婚?そんなのどうだっていいよ。
そんな日々です。

*サポートセンターの電受けのような仕事です。パソコン関係の事なんでも答えなくちゃならんのです。
[PR]
by ckd95950k | 2007-03-25 18:01 | 雑記
ルー大柴のブログが熱いです。
日本語の中に英語が中途半端に、しかもカタカナで混ざってる。
意味不明な所がとても面白い!

そしてこのブログもルーっぽくすると

…なんか馬鹿っぽさ倍増。
[PR]
by ckd95950k | 2007-03-18 02:19 | 雑記

囲碁の日

今日は3月15日。
1・5の語呂合わせで今日は囲碁の日なんだそうです。

でも、それだったら1月5日の方が囲碁の日じゃん!そう思わない?

なにか裏で大人の事情でもからんでるんでしょうか?
[PR]
by ckd95950k | 2007-03-15 20:36

外食続き

e0023422_2012967.jpg

ここ一週間自炊を全くしてません。
ちょっと残業しただけでご飯を作る気力がおきないんです。
そんな訳で今日もファミレスで晩御飯。
でも、なんか今日は様子が変。いつも空いてるジョナサンが混んでます。

あ~そうか。今日は卒業式帰りの人が多いからかな?!
[PR]
by ckd95950k | 2007-03-15 20:01

かわいいクレープ屋

e0023422_23161023.jpg

スキマスイッチのコンサートへ行く前に、maribakoちゃんの提案で、とあるクレープ屋に行きました。
小さい写真ですが、なんか外国みたいでしょ!
そこだけディズニーランドみたいでもある。
渋谷なんですよ。ココ。
一階(半地下)がクレープ屋で、二階が手芸店(カントリー風)でした。
お値段はそれなりにしたけど、美味でした。
飲まなかったけど、サクランボのビールが気になってます。

二階のお店はあゆみちゃんが好きそうな、クロスステッチの材料が盛りだくさんでした。
あと、私の好きなミニチュアも。
私の指くらいのペリエのミニチュア(なんと液体がちゃんと入ってる)衝動買いしました。
[PR]
by ckd95950k | 2007-03-05 23:16 | こんな所に行った
e0023422_2352550.jpg

NHKホールにて
maribakoちゃんにつきあってもらって
スキマスイッチのツアーに行ってまいりました。

前回よりもMC上手くなってました(笑)
もちろん歌もよかったけど!

なぜか、帰りに全員オロナミンCもらいました。
腕を高く挙げて手拍子してたのでのどもカラカラ
殆どの人がその場で一気飲みしてました。

MCで言ってたのですが、結局
大橋君は3月2日に何を初体験したのか気になっています。
(昨日の事なのに忘れてしまった…との事)

もう眠たいので続きは後日。
え?私の感想どうでもいいって?
[PR]
by ckd95950k | 2007-03-05 23:05