愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鳴らない電話

e0023422_2313835.jpg

先週、携帯を機種変更したばかりだというのに、壊れました。
画面の表示が変になりました。
どうなったのか説明するのが難しいので割愛しますが、
今、私の携帯は修理の為手元にありません。
代わりにこいつが来ました。
律儀に「代替機」と名札がついてるので
人前に出すのがちょっと恥ずかしい感じです。
[PR]
by ckd95950k | 2007-05-27 23:04 | 雑記

春のワルツ

韓流ドラマ「春のワルツ」を最近観るようになりました。

そのドラマにフィリップという役名の男性がいて、
ドラマの中では
「絵から抜け出てきたようないい男」
なんて言われたりもしてるのですが、
たまに気を抜いて観ていると、
おぎやはぎの小木に見えてしまうのは
私だけなんでしょうか?
[PR]
by ckd95950k | 2007-05-27 00:14 | TVとか

燃え尽きた…

お久しぶりの更新です。
毎回愚痴ってるような気もしますが、仕事が忙しいってか大変です。
いっぱいいっぱいの日々です。

昨日(5/15)会社あげてのイベント(お得意様集めてホール借り切ってなんかする)
がありまして、40人くらいの前でサポート実演みたいな事やりました。

もう、殆どコントです。
電話がかかって来たという てい でセリフをいう私。
「お電話ありがとうございます!(会社名)○○でございます」
電話をかけてきたお客という てい でアドリブをかえす先輩。

元落研なんていっても別に本当のコントではないので誰も笑いません。
…つらかったよ。へんな汗いっぱいかいたよ。がんばった私。

一応峠は越えましたが、やっぱりまだまだ慣れてません。
[PR]
by ckd95950k | 2007-05-16 23:07 | 雑記

いつかやりたい事

ごぶさたちゃんです。
ゴールデンウィークはどこにも行かず、いたって普通の休日を過ごしていたたけちん。

ふと、やってみたい事思いつきました。(同意してくれる人は少ないと思われる)
以前、エヴァンゲリオンの雑誌を買ってるって言ってたんだけど、最近忙しくて全く読んでません。
この休みで2冊くらいは読んだけど、今さら人類補完計画がどういう事なのか(少し)わかった。
全部読んで、また最初から最後まで(映画版含めて)アニメをみたい!
あと漫画版も全部読みたい!(まだ完結してないかも…)
アニメとは若干違う展開とかあるらしいし。

んでガンダムシリーズも全部見たら完璧ですな。
[PR]
by ckd95950k | 2007-05-07 00:43 | 漫画とかアニメとか