愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

石神井公園にて

e0023422_22572245.jpg

石神井公園を散歩中に見つけました。
今までこんなに見事な蓮があるとは、全く気が付かなんだ。
[PR]
by ckd95950k | 2007-06-24 22:57 | こんな所に行った

疲れてます

実は、最近ベットを買いました。(後で写真アップします。)
そのせいなんでしょうか?
仕事から帰ってきて、ごはん食べてお風呂入って、それからの記憶が無く、いつの間にか寝てます。
コマーシャルの間だけ横になるつもりが…
[PR]
by ckd95950k | 2007-06-20 12:15

会社屋上にて

e0023422_19493495.jpg

会社の屋上です。
もうちょっと早い時間はもっと綺麗でした。
今日も残業です。
[PR]
by ckd95950k | 2007-06-15 19:49

屋形船より

e0023422_2323407.jpg

昨日は東京に出張でした。
ほぼ毎月、接待の為屋形船に乗ります。
品川の乗り場から出発し、お台場まで隅田川(だっけ?)を上り(下り?)、フジテレビの前でしばらく留まり帰って来るコース。
一緒にいるのは不動産家のおじさまがたがほとんど。
たまに屋形船のスタッフに男前がいるのが密な楽しみです。
[PR]
by ckd95950k | 2007-06-13 23:23 | こんな所に行った

正夢

唐突ですが、私は夢占いオタクです。
といっても、ある夢占いの本だけを熟読してるだけですが。
自分では当たると信じてるので、余計に当たったような気がしてるだけかもしれません。

で、先日こんな夢を見ました。

ある船に乗ってたら、嵐に巻き込まれて沈んだ。。

その意味とは、
嵐…不吉な前触れ。よくない事が起きる。
難破…厄災をかかえる。

で、次の日会社で、とある困った同僚が会社を辞める事が発覚しました。
まあ、これはいいんです。
つづけて、入ったばかりのパートさん3人がいっぺんにその日に辞める事になりました。

今の私では、ただでさえ目一杯こなして何とかなってた仕事が
なんだか倍になるらしいんです。(私だけでなく残った人全員にね。。。)

あああ。きっと災難ってこれなんだああああ!!!!

そして愚痴る
[PR]
by ckd95950k | 2007-06-03 18:15 | 雑記