愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カエル

e0023422_131971.jpg

那須塩原駅にいたカエル。
旅行中はほとんど雨でした。(:_;)
さようなら那須。
[PR]
by ckd95950k | 2007-07-30 13:19 | こんな所に行った

今日のディナー

e0023422_1857427.jpg

左端の肉はダチョウの肉だそうです。
あっさり味でした。
[PR]
by ckd95950k | 2007-07-29 18:57 | こんな所に行った

観光地にある三大美術館

1.オルゴール美術館
2.テディベア美術館
3.トリックアート美術館
[PR]
by ckd95950k | 2007-07-29 16:43 | 雑記

自分を探す旅(うそ)

e0023422_14111316.jpg

今、那須塩原に来ています。
お一人様の旅です 。
日ごろの行いが悪いのか、カミナリは鳴るし土砂降りになるし。ああ。。
[PR]
by ckd95950k | 2007-07-29 14:11 | こんな所に行った

今日の出張

e0023422_2259894.jpg

今日は天王洲アイルでお仕事でした。
毎日ここでお仕事でもいいんですが、明日からは東所沢です。
[PR]
by ckd95950k | 2007-07-24 22:59 | こんな所に行った

なんだか皆大変ですね

最近は仕事仕事のわたくし。
毎日不安とプレッシャーの日々ですが、そんな今日も疲れたはああああという気分で
とあるファーストフード店に晩飯を食うために入ったところ、
新米のバイト君がとっても緊張しながら応対し、震える手でおつりを渡してくれました。
心の中で「がんばれ。そのうちこんなのすぐ慣れる」といいつつ席に座ると
隣のテーブルに座ってた女の子がぐしゅぐしゅ泣いてました。
失恋したんだか、仕事で辛い事でもあったんでしょうか?

いろんなドラマの現場に立ち会ってしまったようなひとときでした。
みんな明日は笑ってるといいね。私もな。
[PR]
by ckd95950k | 2007-07-23 22:26 | 雑記

早く来過ぎた

e0023422_13103654.jpg

今週2日間、出張してた為、朝出る時間を間違えて一時間くらい早く着きました
[PR]
by ckd95950k | 2007-07-19 13:10

都バス車庫?

e0023422_8131934.jpg

目黒で今日はお仕事です。
なんか気になった古ぼけた物件。
[PR]
by ckd95950k | 2007-07-18 08:13 | こんな所に行った

今日のぐち

最近、気分が悪くなる電話をよく受ける気がします。
できない事をできないと言うと、逆上して関係ない事にケチを付けてきたりとか…
そんな大人げない奴は地獄に堕ちればいいと思う。

今日も荒れてます…
[PR]
by ckd95950k | 2007-07-09 19:57 | 雑記