愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

MacでTV

e0023422_17464372.jpg

部屋を広くするべく、パソコンでテレビを見れるようにし、テレビを捨てる事にしました。
配線より家具の移動の方が大変でした…
[PR]
by ckd95950k | 2007-08-25 17:46 | 雑記

多摩川の花火大会

e0023422_258865.jpg

多摩川の花火大会に行きました。
ちゃんと花火目的で出かけて見るのは久しぶり。
近くで見る花火は見ごたえがありました。
最近はニコちゃんマークや猫の顔なんかの花火もあるんですねぇ~
[PR]
by ckd95950k | 2007-08-19 02:58 | こんな所に行った

さようなら郡山

e0023422_15134847.jpg

明日から普通の生活が始まります。
[PR]
by ckd95950k | 2007-08-16 15:13 | こんな所に行った

やっと…

e0023422_17352214.jpg

父が携帯を買いました。
周りから便利だから買え買え言われても、なかなか買おうとしなかったのですが、本日ほぼ無理矢理契約させました。
今までパソコンもなかった我が家。
携帯でメールを父が送れるようになるには、まだまだのようです。
[PR]
by ckd95950k | 2007-08-13 17:35 | 雑記

トマトゼリー

e0023422_1272532.jpg

実家に帰ってます。
お土産にトマトゼリーを買って行きました。
トマトそのものではなく、酸味のあるトマト餡が入ってました。
[PR]
by ckd95950k | 2007-08-12 12:07 | 雑記