愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夜の蝶って

先日、友人とちょうちょの話になり、
蛾と蝶って一体何が違うのかと話し合った所
明るいうちに飛んでるのが蝶で
夜飛んでるのが蛾
で落ち着きました。

で、よく銀座で夜に出勤されるすてきなおねい様を
「夜の蝶」と呼びますが、
それをもっと簡単に言うと「蛾」
って事になるのだろうか?
やだな〜
[PR]
by ckd95950k | 2007-10-18 03:56 | 雑記
e0023422_16464329.jpg

映画版エヴァ、見てきました。
ネタバレも何もあったんもんでない感じです。(話は全くTV版と同じ印象)
きっと、今までエヴァを見てない人の方が楽しめると思います。
とにかくメカニックな部分とか、出撃するまでのオペレーションとか
すんごく格好良くなってます。
あとあと、電柱とか鉄塔とかビルとかがすんごく立体的になってたり
使徒が倒された後の描写がリアルになってたり・・
豪華なTV版って感じ。TV放映時みたいな次回予告もあったし。
帰ったら早速TV版のビデオと見比べてみようと思ったら、
先日TVを捨てたばかりで見れないんだった。。。。しょぼーん。

しかし、何度みてもこんなに頼りない男子に人類の未来は
あまり託したくない感じだな。
[PR]
by ckd95950k | 2007-10-08 16:46 | 漫画とかアニメとか