愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況

久しぶりの更新です。
最近あんまりPCも起動する間も無い程忙しく、精神的にも追いつめられてるんですが
かと言ってすぐ他の仕事を探すにも年齢的な事もあるしと鬱々としてる日々が続いてます。

で、こんな私もいい年こいて
電話でお客とか取引さきとか、時には社内の人にも
嫌な事言われたり、攻められたりするとすぐ泣きます。
(泣いちゃダメだ。。。う、泣きそうだ、我慢しなきゃ。。。)
と思ったとたん、考えとは逆に
どうしても涙がとまらなくなってしまう。

そんな訳で今日もメソメソしてました。
自分のふがいなさが原因でもあるけど、私が全部悪いって訳でもない。
かといって言い訳もできない状況。
そんな感じで家で、もんもんとしてる時に会社の先輩から電話がありました。

「全部たけが悪い訳じゃないんだから、気にしないように」
ってわざわざ電話くれました。。。。うるうる。

以前すんごく何やっても裏目にでて落ち込んでた時も
他の先輩に別室に呼び出され、またおこられるのかあああ。。。と覚悟してたら
「つらかったら内緒でいいから言って。一緒に酒でものんでココで言えないこといいなよ。」
って言われました。

こういう素敵な先輩がいるから
まだまだ大丈夫かな?とか思ってる今日このごろ。
[PR]
by ckd95950k | 2007-11-30 22:00 | 雑記

モップガール

最近、パソコンでテレビをみれるようにしてから
あまりテレビを見なくなりました。
だってテレビ捨てちゃったし、
いちいちPC起動してからTV用のソフト起動するのが
めんどくさい。

そんな私が最近よく見てるテレビドラマが
「モップガール」

金曜の夜なので、んでもってタモリ倶楽部の前座的な意味で
何となく見てたんですがイイです。

なんといっても主役を演じてる女の子の名前が私の名前と一緒なのがいい。
え?どうでもいい?

こんなに美人なのに
全然冴えない設定なのがいいですね。

この主役を演じてた子(北川 景子)って
ドコモのCMに出ているのは皆知ってるよね?
え?知らない?(うるさい)
たしか数年前、実写版セーラームーンで火野レイ(セーラーマーズ)役をやっていたはず。
正直言って、セーラームーン役の子よりかわいかった。。。
誰も見てないか。。。

そんな諸々の事情により、この子はもっともっと売れっ子になってほしい。

More
[PR]
by ckd95950k | 2007-11-30 21:03 | TVとか