愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

郡山の駅前

e0023422_17292536.jpg

実家に帰省しました。
郡山の駅前がイルミネーションで賑やかな事になってます。
んで、なんか風邪ひく直前の嫌な寒気がするんだが、気のせいだといいなあ。

↑気のせいでした。(2008.1.6追記)
[PR]
by ckd95950k | 2007-12-30 17:29 | こんな所に行った

なまはげ居酒屋

e0023422_2382758.jpg

大学時代の友人達と飲みに行きました。
なんと、なまはげが来てくれます。
なんか、訳わからん事で怒られましたが、気をつけて帰るよう心配してくれました。
[PR]
by ckd95950k | 2007-12-29 23:08 | こんな所に行った

知ってた?

ラジオで、息子がトライセラトプス
と平野レミがさら~っと言ってました。

アナウンサーがびっくりして
「ええ!?そうなんですか?!」
と言ったら
「え?うちの息子しってんの?!」
と普通に言ってました。
レミ最高。

あんなおばさんをめざしてます。
息子がミュージシャンってとこじゃなくて
はじけてるとことか。
[PR]
by ckd95950k | 2007-12-25 23:00 | 雑記

メリクリ

e0023422_10284946.jpg

何気なくドトールに入ったら、コーヒーにカードが添えてありました。
[PR]
by ckd95950k | 2007-12-24 10:28 | こんな所に行った

ディズニーシー

e0023422_2249135.jpg

ディズニーシーに行ってきました。
女子二人で。

BigBandBeat(だったかな?)にいたミッキーは石原裕次郎の嵐を呼ぶ男みたいでかっこよかったです。
[PR]
by ckd95950k | 2007-12-22 22:49 | こんな所に行った

そして伝説へ

昨日、会社で大きなイベントをしました。
顧客の方を全国からよんで、300人くらいの人がきて
んで、なんか講演みたいなことをしました。

私みたいなペーペー社員(派遣)は準備とか裏方の仕事をするわけですが、
私は買出しに行くよう言われて、ミネラルウォーター30本と紙コップを買っていくように指示を受けました。
で、ここからが私が変らしいんですが、私の中で

紙コップ=みんなで分けて飲む=2リットル

という式が出てきました。
そんなわけで2リットルのミネラルウォーター30本をひーひー言いながら
イキのいい若造1名ひきつれて買ってきたわけです。

。。。。500ミリリットルを買って欲しかったのに。。。って先輩社員の人にいわれました。

えええええええ。あんなに苦労して買ったのにいいいいい
返品してきて交換してきてと言われて、そのとおりにしましたが。
なんか、会場に帰ってきた私をみる
みんなの目が半笑いです。

「たけちゃん。このことは毎年伝説としてきっと残るよ(笑)。」
だってさ。

はい。はい。

全部みんな私が悪いんですううううう。
[PR]
by ckd95950k | 2007-12-19 23:44 | 雑記

クリスマスプレゼント

e0023422_16524750.jpg

ノートパソコン買いました。
本当は、ピンクのVAIOが欲しかったんだけど、在庫切れでホワイトを買いました。
今度の正月は実家に持って帰っていじくり回す予定。
[PR]
by ckd95950k | 2007-12-16 16:52 | 雑記

ガンダム占い

ガンダムの事は実はよく知らないんですが、
(私はガンオタではなくてエヴァオタです)
私は「ゲルググ」だそうです。
シャア専用のゲルググなんだそうな。


ガンダム占い
[PR]
by ckd95950k | 2007-12-10 00:05 | 漫画とかアニメとか
【もやしもん】
会社の先輩に借りました。
菌が見える大学生の話。
世間で流行ってるみたいです。
主人公が「ヒカルの碁」のヒカルに似てると思うのは私だけだと思う。
菌がかわいいです。
「かもすぞ」がきっと来年の流行語に。(ウソ)
うちでは、先々週買った豆腐がいい感じに かもされて ました。(腐ってた)

【少年アシベ】
髪の毛切りに行った美容院で読みました。
なつかしかった。

【PLUTO】
これも美容院で。
鉄腕アトムをリメイクしたとかいうやつです。
暗いです。
ノース2号の話が泣かされました。
2巻までしか置いてありませんでした。
続きも置いてほしい。
[PR]
by ckd95950k | 2007-12-09 23:49 | 漫画とかアニメとか

毒出し

ここのところ、遅れて来た五月病に悩まされてるたけちんです。

で、話変わって先日、友人と一緒に金沢へ旅行へ行ってきました。
(ブログに載せるのサボってます。。。。ごめんなさい)
風水的にいい方角だったので。
仕事運にいい方角だったんですが、
今の私は最悪です。

しかーし、風水旅行後には毒出しという現象があって
いい方角に行った後に2、3ヶ月くらいは悪い事が続くんだそうな。
で、個人差はあるけど4ヶ月後とか7ヶ月後に
その良い効果が出てくるんだそうな。(by幽竹)

なので、一緒に旅行に行った友人達が心配です。
私みたいに仕事で嫌な事とか他にも嫌な事がおきて悩んでたら
きっとよい事が起きる前触れなので
心配しないように。
[PR]
by ckd95950k | 2007-12-06 22:16 | 雑記