愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お父さん!

ソフトバンクのCMの影響で
白い犬を見かけると、
心の中で

「お父さん。おでかけですか?」

と声をかけています。
[PR]
by ckd95950k | 2008-01-15 23:40 | TVとか

ひさしぶりの読書

ここ1年ほど、詰め碁の本か仕事関係の本しか読んでなかったせいか
突然最近の小説が読みたくなり2冊読みました。
「カツラ美容室別室(山崎ナオコーラ)」「ダーティ・ワーク(絲山秋子)」

なんでこれを選んだかってーと
「カツラ美容室別室」は雑誌であらすじが紹介されていて興味が湧いたからで
「ダーティ・ワーク」は日経WOMANに作者の絲山秋子さんが自身が小説家になるまでのことを連載していて作者自身に興味が湧いたからなんでした。

続けて読んだので、率直にいうと「ダーティ・ワーク」の方が私はおもしろいと感じました。
どっちも自分の周りで本当におきてそうなお話です。
前者のほうがリアルだけど、後者は短編集なんで、いろいろ読めるお得感もあるのかもしれない。

あと、小説といえば「グミ・チョコレート・パイン」が映画化されたので見たいなあ。

絲山秋子さんって
[PR]
by ckd95950k | 2008-01-12 22:00 |

年のせい?

突然こんな事をいうのもなんですが、
最近、おっぱいが小さくなった気がします。
ブラジャーをする時に、いままでぴったりおさまっていたお肉が
なんかスカスカになってきたんすよ。

ももももしかして、これが垂れてきたって事なのか?!

現在上げ底にして着用中。
今度ブラジャーを新調する時はカップを1サイズ小さくするとしますか。。。。
[PR]
by ckd95950k | 2008-01-12 21:21 | 雑記
実家からネットの使える東京へ戻ってまいりました。
年賀状をくれた方ありがとうございます。
これから送るつもり(えええ?!)なので
相当遅れて届くと思います。
ごめんなさい。

で、ですよ、なんか会社の人から何通か年賀状が来てました。
そういや、年末になぜか社員の住所録が回覧でまわって来たんだけど
やっぱり、あれは年賀状を出してねって事だったんですね。
めんどくさ・・

こんないいかげんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by ckd95950k | 2008-01-06 23:35 | 雑記

ネットが繋がらない

実家にノートパソコンを持って帰りましたが、なんとモバイルの電波が届かずネットが全く見れません。
携帯を変えてから、何故か携帯でもネットが見れないので、自分のブログも見れません。
パソコンはもっぱらソリティア専用になっています。
[PR]
by ckd95950k | 2008-01-01 13:29 | 雑記