愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あっという間に満開

e0023422_20194117.jpg

咲き始めたなぁと思ってたら、あっという間に満開になりました。
[PR]
by ckd95950k | 2008-03-29 20:19

ハーブ水

e0023422_224158.jpg

今日は健康診断のため渋谷へ。
家の近所にも会社の近所にも無い、ナチュラルローソンで初めて見るハーブ水とか言う物を買いました。
ペットボトルの水にお茶葉を入れて飲むようなやつです。
[PR]
by ckd95950k | 2008-03-11 22:41

似てる?

IKKOって名倉潤に似てると思う瞬間があるのは私だけなんだろか?

あと、今話題の内藤大助が波田陽区に似てる気がする。
[PR]
by ckd95950k | 2008-03-09 22:50 | 雑記

春はお別れの季節です

みんな旅だって行くんです。あ~わいピンクの桜♪
(byおにゃん子クラブwith中島美晴)

てなわけで、
会社の同僚がまた一人やめることになりました。

で、それがわかった日の夕方
派遣元の担当営業の方から電話があり、
突然ですが、退社することになりまして
他の営業が担当になりますとの事。

似たようなことが続いております。
なんだかなあ。

More
[PR]
by ckd95950k | 2008-03-02 23:16 | 雑記