人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕たちの失敗

あのね。今、大変な事が起こったんですよ。
皆にはどうでもいい事なんだけどね。

けっこう私にしては長文をアップしようとしてたんだけど、今何かの拍子でデリートキーを押しちまって全部消えちゃった。
まあ大した事は書いてないんだけどさ。
それでもいろいろ考えておもしろおかしく大傑作を考えたのに。
このまま何もアップしないのもむかついたので怒りをここでぶつけてみた。

こういうのを無意味な更新というのですね。うふ。

収入と支出のバランスがとれる人は消費者金融には手を出さないよね。
も〜ばかばかなんだから。たけちんでした。てへ。
by ckd95950k | 2005-11-21 00:08 | 雑記