人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕たちの失敗2

今日部屋のドアをドンドンたたきながら
「ペリカン便でーす」
と言われたので大声で返事をし、のぞき穴から一応確認してみたら、
隣の部屋にむかってペリカン便の兄ちゃんは呼んでいた…。
恥ずかしー!

だってここのアパート壁が薄いから隣の音だかうちの音だかわかんないんだよー!
上の部屋の人と隣の部屋の人はドアの音でいつ帰ってきたか分かるし、水の流れる音で『あ。今トイレ入ったな。』とかまで分かるぐらいなんだから。

でも一番気になったのは隣の部屋から出て荷物受け取ってたのは若い男だったって事。
確かここ女性専用アパートなんだけど。
彼氏連れ込んでんでないよ。もう今の若い人は。
と一応ひがんでみる三十路どくしん。
by ckd95950k | 2005-12-07 23:44 | 雑記