人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のクリスマス

昨日のM1グランプリ見ましたか?
優勝はブラックマヨネーズでした。
今回の決勝には南海キャンディーズとチュートリアルが残っていたのですが、先月だか先々月に行った学園祭でこの2組をタダで見れたのはすごいラッキーだったのだなあと改めて気付きました。
南海キャンディーズがなんと最下位だったのですが、その学園祭でやったネタをほぼそのままやっていたので 楽してるな… とは感じました。
チュートリアルは面白かったなあ。もっと上位に行って欲しかったな。イケメンだからひいきしてる訳ではないんだけど。いや、イケメンなのにあの壊れっぷりだから面白いのかも。

振り返ると、私のクリスマスは殆どM1グランプリ一色でした。
出かけた事は出かけたんですよ。近所のスーパーに。
帰ってから気付いたんですが、ノーブラで出かけてました。
女としておしまいです。ふはは。

そういや実家からあたたかいお電話があったのですが、
母「クリスマスどこか行ったの?」
私「うんうん。ちょっと今TVで大事な場面(M1鑑賞中)だからまた後でね。」

…私、娘としても最低ですね。
お母さんお正月にいっぱいお手伝いするので許して下さい。
by ckd95950k | 2005-12-26 23:31 | TVとか