人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_e0023422_053819.jpg

おくればせながら、あけましておめでとうございます。

ところで、どうしよう〜年賀状書き終わってないよ〜。(1/4現在)
遅筆のくせに印刷とかプリントゴッコがめんどくさくて手描きを今だ続けているダメな女です。
さすがに全部下書きからやるのは時間がかかるので元の絵だけコピーするようになりました。
そんな訳でこれから出すのは全部↑のデザインです。
最初に絵柄を見せるのもアレなんですけど、出さずに終わってしまう人が多いような気がするので許して下さい。(そうやって毎年友達が減ってる気がする〜)

年賀状出した人も出さない人もおぼえてますので、今年もどうぞよろしくお願いします。
by ckd95950k | 2006-01-04 00:15 | らくがき