人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はブラックたけやんでやんす…。やばい。まじやばい。

会社辞める事が決まりました。
やっと辞められるかと思うと嬉しい。
とはいえ、9月半ばまでいるんだけど。

職種も特にやりたい事と関係ないし、人間関係も煮詰まってきたし。
仕事の量もとっくに一人分の許容範囲を越えてるし。
さんざん上司に現状を言っても、我が儘だと思われてるようで、それどころかもっとやってあたりまえみたいな事言われました。

んでよ、一緒に今まで頑張って来た営業事務のお局様まで、私が辞めると知ったとたんに態度変えましたよ。
派遣は気楽でいいよねとか、一人身だから何でもできるんだよねとか。
だったら辞めればいいじゃん。離婚すりゃいいじゃん。

あの会社おかしいって。
つぶれてまえ。ばーか。
by ckd95950k | 2006-06-04 22:35 | 雑記