人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたは小出派?長谷川派?

もう終わった話ですが、毎週日曜日は「おいしいプロポーズ」というドラマを楽しみに観ていました。

 1最初は大嫌いだったアイツがどうして気になるの?というヒロイン
 2ヒロインと彼がキスしそうな雰囲気になると邪魔が入って慌てる2人
 3傾いた会社の存続のため大富豪の娘と政略結婚させられる男

などなど、はっきり言ってベタな展開ばかりなのですが、逆にそこが新鮮で、昔の少女まんがみたいな所が好きでした。(キスシーン以外のエロシーンは全くなし!)

で、ヒロインが恋する気になるアイツを演じたのが小出恵介という俳優さんで、
私は彼をずっと長谷川純(ジャニーズJr.)と勘違いしてました。
小出くんは「白夜行」にも出演していて、
 ハセジュンかっこよくなったね〜
などと思ってました。別人だったんだね…。
っつう訳で私は 小出恵介>長谷川純 です。

一応画像を貼ってみます。
左が小出恵介、右が長谷川純



似てると思うのは私だけ?
by ckd95950k | 2006-07-03 00:11 | TVとか