人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転職のCM

「○○君転職するんだって?おめでとう。」
「ありがとうございます。」
「…ばかやろー」
ってなCMやってますが、いいですね〜

女の人が先輩で転職する男の方が後輩なんだろな とか
密かにこの女の人はこの男の人が好きだったのかな とか
いろんなあまずっぱい想像をしてしまいます。
これをネタに32ページくらいで読み切り漫画が描けそうな気がします。
描かないですけど。






転職らしき事はさんざんしましたが
正直もう履歴書は書きたくないです。
今のハケン元では
職務経歴を書く蘭が足りなくて
「すいません、もう一枚ください」
とか言ってました。
あまりにも何度も転職してるので
どの仕事をどのくらいの期間働いてるのかも忘れてしまって
大学を卒業した年と辻褄が合わなくなったりしました。
振り返る過去がありすぎるのも問題です。うふふ。
by ckd95950k | 2007-03-26 23:11 | TVとか