人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されて35周年


by ckd95950k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、時代はメガネ

昨日の深夜、素敵な番組を見つけました。
例によってNHKなんだけど、「こだわリング」とかいう番組。
昨日は密かにメガネ男子が女子に大人気という内容でした。

番組内で自称メガネ君大好きっ子(死語)という女子達が座談会をしてましたが、彼女らがなんか私と同じ匂いが・・
皆、20代後半から30代で、世間で言う負け犬っぽくて、なんかこう・・オタクっぽいというか、なんというか・・
話題には「スラムダンク」の木暮君(メガネ)の事ものぼり、「スラムダンク」と聞いただけで彼女らが「わかる!わかる〜!」と黄色い声をあげてました。

とりあえず私が主張しておきたいのは、キムタクが一番かわいかったのは「あすなろ白書」で「取手くん」を演じてた時だという事です。
by ckd95950k | 2005-08-19 23:00 | 雑記